変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

家族って変わった人間関係だなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は急遽友達が集まってきてそのまま飲み会になりました、

 

久しぶりにいろんな話をして楽しく過ごせました。

 

その方とはご夫婦でお付き合いさせてもらってますが、

 

なんと地方のご実家だけ娘を頼ってきて、とりあえず今は一緒に暮らしているそうです!

 

そして出てきた原因は夫婦の不仲?つまり自分の両親がもめているそうなんですね。

 

いやー、その話を自分事で考えると、僕か妻の母がなんらかの理由でうちに居候ってこと、

 

それが1日や2日ではなく、何ヶ月もなんてやれる想像がつきません(笑)。

 

でもそんな事も起こり得るんだなぁと思って、また勉強になりました。

 

家族の事って放っておけないのが普通なので、子供も含めて想定はしておかないとなぁ。

 

めんどくさいと言ってはなんですし(笑)、家族って変な関係ですね。

 

今日も素敵な1日を!