変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

インフルエンサーとは?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

かなり蒸し暑い日が続きますね、今日から7月、暑い夏になりそうです。

 

昨日は仲間がある一つのビジネスの目標点に達したと嬉しい報告がありました。

 

僕らもかなり協力しあう仲なのでね、彼女が喜んでる事が嬉しいです。

 

達成した事がどうこうより、やはり彼女の姿勢が変わっていくのを見てきたのでね、

 

何よりもそれが嬉しいですね、やっぱりプロセスが大事だから。

 

そして自分がチャレンジして一つの結果が出ると、周りの人が勇気づけられる。

 

自分が生きていて人を勇気づけられたり、刺激になる存在、

 

それは僕はとても良い事だと思います、代表的なのは大谷翔平選手でしょうか?

 

でも物事は大きさではなく、小さくても自分がそうかどうか?が大事なのです。

 

そういう人を本当の意味でインフルエンサーと言うんだと思います。

 

人に勇気を持って貰える人、そういう人になっていたいですね。

 

今日も素敵な1日を!