変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今までで一番気持ちが良いもの。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は久しぶりに電車に乗り一人ででかけてきました。

 

メジャーリーグのオンラインコミュニティのオフ会だったんですが、

 

いやー、面倒くさいながらも行って良かったです、良い出逢いだったと思います。

 

まず最初から自分の立ち位置を聞かれたし言えたので凄い楽でした。

 

僕みたいな少数派として日々生きてるものは、多数派からは理解し難いですからね。

 

でもやっぱり時代は変わってきたんでしょうね、

 

その独身サラリーマン男性の方も大人な対応で理解しようとしてくれました。

 

昨日は飲み過ぎで午前様を回って帰ってきましたが、

 

朝起きて殆どちゃんと眠れてなかったので、よし瞑想しようと思いそのまま瞑想状態に、

 

するとまあ素晴らしい時間、気持ちよく暖かく感謝に溢れました。

 

今までで最長の2時間くらいそんな時間を過ごせました!

 

そうしたらもう目が醒めたらスッキリです、人生で一番気持ち良いものに出会えました(笑)。

 

今日も愛と感謝の中で過ごします。