変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自己成長の鍵は人間関係。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

かなり蒸し暑い感じになってきましたね、梅雨も近づいているのかな?

 

昨日も良い仲間たちとリアルでもズームでも楽しむことが出来ました。

 

今の自分の中での指針にしてるキャッチフレーズみたいなものは、

 

「過去の全ての出逢いに感謝、今の出逢いを大切に、未来の出逢いにワクワク」

 

こう思っています、まあとにかく人間関係というのがとってもおおきいのでね、

 

自分の心の中を大きく占めるわけですが、これが最高の自己成長になります。

 

なのでいろんな事があっても、それは自分にとって全て必要な事だと思えばいいわけです。

 

と言い聞かせながら、今日も自己成長という旅に出ていきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!