変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

不思議なご縁。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

最近、ベッドのマットが裏返しだったことに気がついた話は書きましたが、

 

まあおかげさまで良く眠れるようになりました、腰痛も弱まった(笑)。

 

そして昨日は僕が中学生の頃に聴いていたラジオのパーソナリティさんが、

 

最近スピリチュアル系の方になったのを知ったというのもここで書きましたが、

 

その方が「瞑想」によっていらぬ「思考」に気づくんだよとお話されてて、

 

彼は1日2回の30分の瞑想を奨励してるんですね、それで僕も昨日は試してみました。

 

すると瞑想というのがいかに気持ちがいいものかがわかった気がしました。

 

眠るでもなく考えるでもない状態というのはとっても気持ちがいいんです。

 

これはこれからも有りだなぁと思いながら寝たら、あれま今朝はもう目が開かない。

 

おそらく良い意味で頭の中のゴミみたいなものが掃除されたんじゃないかと、

 

またとても良いものに出逢ったし、そのパーソナリティの方に感謝です。

 

中学生の時、そして今の自分に良い影響を与えてくださるなんて不思議です。

 

今日も今この時を楽しんで生きたいと思います、今日もFeel Good💕