変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

任せて生きる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜から凄い風が吹いていました、夜で良かったです。

 

昨日も寝る前に瞑想をしてみました、僕のは適当瞑想ですが、

 

寝転がってやってます、途中で身体も動かしたりしてます、

 

何を意識してるかというと、「思考」から少し離れよう、それだけです。

 

そんな軽い気持ちで30分やってると、その時間がとっても心地良いんですね。

 

そうか、何も考えないというのは多少トレーニングが必要だけど気持ちいいんだ。

 

やっぱり僕らは考えすぎてるんですよね、前に進もうと思い過ぎなのかもしれません。

 

もっと自分の運命を信じるというか、お任せして良いのだと思います。

 

考えすぎず、閃きに任せて、運命に任せて時間を過ごしていこうと思います。

 

今日も素敵な1日を!