変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間関係全てを楽しむ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は僕はやりたい事をして過ごすだけにしました、いつものことですが(笑)。

 

その間にパートナーがホームクッキングのお手伝いに言ってくれました。

 

帰ってきてその盛り上がりの話を聴いて、またワクワクしてきました。

 

とにかく人の繋がりが拡がる予感がするというのが一番楽しいことです。

 

昨日も素敵な女性との出逢いだったみたいで、これからますます増えていきそうです。

 

やっぱり素敵な人はそれと同時にいろんな楽しみももたらしてくださります。

 

なので「始まりは出逢いから」なんですよね何事も。

 

今生は出逢いや別れを楽しんだり悩んだり、たくさんの経験する場なんです、

 

少なくとも僕にとってはそんな感じがしています、

 

これからもそういう人間関係をまとめて結局は楽しむという感じで生きます。

 

今日も素敵な1日を!