変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

身体は一生付き合ってくれる道具。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

お気に入りのマッサージクッションをもう何年も使っていて、

 

いよいよそれも全く動かなくなりましたので、同じ会社のやつを検討してました。

 

そして今回、釣りのリールに続いて2回目のヤフーフリマで購入。

 

最初のうちはクーポンが効くのでとても安く買えてハマりますな、

 

完全にヤフーの戦略に乗せられてますが、得なことは素直に受けます。

 

来たマッサージ機はより進歩していて、逆回転や施術も3パターン選べます。

 

とにかく現代人は身体中凝り固まってるんだと思います、

 

そりゃそうですよね、1日の中で走り回ることも、身体全体を動かすこともしない。

 

そんな事してたら身体は固まっていくに決まってますよね。

 

だから、とにかく歩くことと、柔軟性は最低つけていきたいですね毎日。

 

ちょっとした空いた時間でそれをするかしないか?大事なんだと思います。

 

とにかく歩けなくなったり、身体を動かせなくなったりしたら悲惨です。

 

今日も楽しんでいっぱい身体ちゃんを動かしてあげてねー。

 

一生付き合ってくれる「道具」なんてあんまり他にないんですから、

 

身体ちゃん、ありがとう!