変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

神様が与えてくれたチャンス。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨晩は雨が降ったのもあってかなり涼しく過ごせました、

 

体調も回復してきましたし、健康の有り難みを感じる毎日です。

 

昨日は大雨の中、打ち合わせのために5キロくらい歩きました。

 

迎えに来てくれると言われたんですが、夏の大雨って歩きたくなっちゃった(笑)、

 

それで彼女と合流して服を着替えて、いろんな話をしました。

 

シングルの50代ですが、本当にブレが無くなって強くなりました。

 

長い付き合いですが、人は「歳をとって強くなるか?弱くなるか?」

 

それはその人次第だなとつくづく感じる今日この頃です。

 

僕はどうせだったらメンタルは強くなっていった方がいいと思います、

 

ただでさえ肉体は弱くなる、その代わりにメンタルは強くなれるチャンスを与えて貰ってる、

 

そう思うととっても有難いし、歳を取ることが楽しくなっていきます。

 

10年後の自分のメンタルが楽しみです、より達観しちゃってると思うから。

 

神様とあえて設定する方がいるとしたら、とってもオシャレな事をしてくれます。

 

肉体が衰える代わりに、精神を成長させるチャンスを与えてくれている。

 

今日もそのプロセスです、楽しんで鍛えていきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!