変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

バタバタした時こそチャンスがある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

卒業のシーズンですね、うちの孫も保育園を卒園したようです。

 

いろいろバタバタとするこの時期ですが、とても大事な時期だと思っています。

 

別れがあると共に新しい出逢いもあります、人がとっても動く時はチャンスです。

 

バタバタとしながらも、いかに普段のルーティンを続ける事が出来るか?

 

結構それを出来ない人がいると気付かされますが、やれる人は今後花が咲くでしょう。

 

バタバタの中にチャンスがあると思ってみてください、

 

意外と落ち着いた中にはチャンスというものは無いものだと思います。

 

例えば投資とかでもそうですね、世界がどの方向に行くかわからない時がチャンスなんです、

 

そのためにはやっぱり自分のメンタル、マインドセットが大事だと思います。

 

どんな時にもルーティンを続けることです。

 

今日も素敵な1日を!