変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

テクニックを身につけよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

だんだんと旅の疲れがとれてきて、過ごしやすくなっています。

 

やっぱり身体の状態は肌の状態に出ますね、肌がしっとり良い感じになってきました(笑)。

 

さてさて今年も早くも後半に入っていきます、時は流れますね。

 

この後半もいろんな出来事が起こると思います、社会もあなたの身近な所でも、、。

 

梅雨が早くも明けそうなんて言ってますから、食料の備蓄は必要そうですね。

 

いろんな事が起こるのは当たり前だと思って、その時にいかに客観性があなたにあるか?

 

そこが大事なんだと思います、僕はその準備とトレーニングをしてきました。

 

それでも動揺したりする事があると思いますし、不安になるかもしれません。

 

でもどうせなら不安は小さく、ワクワクは大きく過ごした方が得ですよね。

 

なのでそういうのが良いなと思った方は、ぜひ不安には客観的に、

 

そしてワクワクには妄想的に過ごしたら良いのだと思うんです。

 

それは自分を快適に生きさせるテクニックみたいなものだと思います、

 

今日も素敵な1日を!