変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良い月にしましょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日から3月ですね、驚くような速さで今の時代は時が進んでるようです、


これは自分が歳を重ねたという理由だけではなく、どうも若い人たちも感じてるようですね。


とにかく人間は何も考えない、何もしないという事をする方が難しい。


だからあえて瞑想とかマインドフルネスとかいって、何もしない時間をあえて作るのです。


何か考え何かしているのならば、良くなることを考え楽しいことをした方がいい。


良くない事を考え意味のない事に時間を使う、これをしている人も多い。


でもそれが悪い事ではないです、全て自分が選んでいることです。


自分は考える事も過去より進歩的な事を考えたいし、


やっている事も、自分が納得出来ている時間を過ごしたいと思っています。


嫌々生きるのも、つまらない時間を過ごすのも、後ろ向きに考えるのもしたくないです、


たとえそれがどういう結果であれ前向きに考え行動したいと思います。


この3月も間違えなくそういう月になる予定です、


皆さんにももちろんそういう気持ちでいて欲しいし、そうあるはずです、


良い月にしましょう!