変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

一人一人をオーダーメイド。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はやっと冬用の掛け布団を洗うことが出来ました、気持ちいい!

 

そしてYouTubeをまとめて3本編集が終わりこちらも気持ちいい!

 

そしてそんな気持ちがいいことをしたからでしょうか?今朝降りてきました(笑)

 

それは今お付き合いしてる方とを丁寧に、オーダーメイドでお付き合いする、でした。

 

過去の出逢い全てに感謝、未来の出逢いにワクワク、そして、

 

もっとも大事なのは「今の出逢い」なんですよね、

 

それを大切に一人一人をその人に良かれと思うことをする、

 

その中で一番天塩にかけてあげる人は家族ですがもう一人います、

 

それは「自分」です。

 

まずは自分、そして家族や仲間を一人一人オーダーメイド、そう捉えました。

 

今日も素敵な1日を!