変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

潜在意識って不思議。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜も暑かったですねー、保冷剤を枕の上に置いて寝ました。

 

やっぱり健康度を上げておかないと一気にメンタルまでやられかねないです。

 

昨日の夢はもう40年近くなる前の会社の夢でした。

 

これはもう潜在意識の不思議さというかなんというか、、

 

それが良い思い出なのかそうでないのかさえもわかりませんが、

 

何かやり残した感でもあるんでしょうかねー?不思議です。

 

その後にも塾の講師などいくつか働いたんですが、全然夢には出てきません(笑)

 

働いた年数は塾の方が倍くらい長いのにです、潜在意識って不思議。

 

とにかく今日も僕ら人間の根底に、もちろん僕にも愛と感謝があると信じて、

 

みんなも自分と同じなんだと信じて過ごしていきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!