変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

過去が通用しないから面白い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

湿度が高いですね、少しずつ工夫をして快適に乗り切りたいと思います。

 

今日も昼夜とも有り難く予定が入っていて、その合間も楽しみたいと思います。

 

いよいよ来月はお金も新札になり、いろんな変化がますます増えるのではないでしょうか?

 

とにかくこれからは今までの常識が通用しなくなる度が上がります。

 

もう既に例えばゴールドなどの値動きも、過去が通用しないものとなっています。

 

ということは、これから必要な事は、自分の知識を上げ直感を大切にすることです。

 

過去集積型の言うことを鵜呑みにしていたら大変なことになるのです。

 

現状を把握して、未来を予測して、その上で最後は自己判断です。

 

だからこそ面白いのです、今までのやり方が通用しないなんて最高です!

 

こんなに自分のメンタルや考え方や直感を試せる社会はなかったのですから。

 

お米が不作が続いて、今スーパーから無くなってきてると言われ出しました。

 

こういう時に焦らず、でも淡々と備蓄したりするのもそれら全ての力を総動員です。

 

メンタルと直感を特に大事にしてやっていきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!