変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大丈夫、全ては上手くいっている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いよいよ明後日から西表島に入ります、この極アツな季節、ワクワクです。

 

ちょっと向こうからどのくらいこの日記書けるかわかりませんがお楽しみに!

 

昨日も昼夜と大切な人と、なるべく踏み込んで話をしました。

 

今、どんな気持ちで心身ともに過ごしているのか?それが一番聴きたいこと。

 

それがみんな幸せ感を持っていたのが嬉しかったです。

 

そしてその幸せ感が本物に近い人ほど感謝してる、

 

感謝してるから周りの人にも気が向けられる、そんな好循環になると思ってる。

 

一人は最近離婚したんだけど、彼女がとてもなんというのか、

 

ゼロのポイントにスタンダードに立っていたのが嬉しかった。

 

気負うでもなく、過去を恨むでもなく、なんかフラットに今を見てる感じ。

 

大丈夫、全てのことは上手くいっている、光の方向に上昇中。

 

僕も自分が楽しみになった一日でした。