変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

旅にお金を使おう。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

西表島にはいって3日目の朝です、身体がすでに疲れております(笑)。

 

昨日はピナイサーラの滝ツアーでした、想像以上に楽しく、そして疲れました。

 

カヌーで本当のジャングルの中を上っていくのは初めてでした、

 

マングローブの森の中はまさに静寂で幸せな時間でした、

 

そして滝は思った以上に素晴らしいものでした、その工程は結構きつい山登り。

 

終わってからまた素晴らしい夜のユンタクになりました。

 

大阪の方、滋賀の方、出逢って話した人はみんな楽しい人たちでした。

 

これがあるから旅には絶対にお金を使ったほうがいいんだと思います。

 

何にお金を使うか?それはとっても大事な選択なのです。

 

棺桶に残してってももったいないもんね、改めて考えさせられる一日だった。

 

今日も素敵な1日を!