変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ハーブがおしゃれ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は古くからの仲間が新年会に誘ってくれて、有り難く参加してきました。

 

僕の周りのアラ60歳やアラ80歳は元気です、「あら、80歳だった?」の「アラ」かも。

 

そして僕は昨日はバレリアンという花のハーブをたっぷり飲んで寝ました。

 

途中目覚めるし、寝つきもそんなに良くないんですが、

 

まず寝てる間がとーっても気持ちがいいのと、朝の目覚めがスッキリです、

 

実はメンタルに良いサプリも贅沢に摂ったのでそれもあるかな?

 

とにかくこれからの生活にはハーブをどんどん積極的に使っていこうと思います。

 

薬を使わずに自然の植物のハーブを使った対処法というのが21世紀のおしゃれ生き方です(笑)。

 

今日も素敵な1日を!