変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分発信の企画をする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

この週末は雪の予報が出てるようですね、免疫力をしっかり上げていきたいと思います。

 

昨日は6月に行く恒例の八重山ツアーの企画を仲間とズームで話してました。

 

その後は来月の自分の誕生日会の話なんかも出て楽しくなりそうです。

 

やっぱり自分から進んで企画していけるかどうか?ってポイントになると思います。

 

普通の方々って多分家族や親戚の企画とかは考えるけどどうなんでしょう?

 

あんまり外に向けた企画ってやってなくて、やってる人は少数かもしれませんね。

 

これも発信者と受信者の違いになってきているのではないかと思います。

 

自分が楽しいと思える事を考えて、企画して実行する事を経験していきましょう!

 

そうするとまた新しい繋がりやスキルが芽生えてくるんだと思います、

 

上手くいかなくてもいいじゃないですか、必ずその経験は将来活きてくるんですから。

 

今日も元気に事を進めていきましょう!