変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

過去の経験値が通用しない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

夏祭りではしゃいだからなのか、昨日は急に左足に痛みが出てウォーキング停止中です(笑)。

 

それにしても世界中で山火事が起こっていて、人間が消化する域を超えてるそうです、

 

自然の前ではなす術がないという事を痛感させられますね、

 

あのマウイのラハイナ、22歳の時の初めての海外でした、

 

本当に美しい町で、僕の中の忘れられない風景の1つになっています。

 

とにかく「変わらないものはない」ことをあらためて理解すべきです、

 

そして「過去の経験値が活きない」時代に入ったのも確かだと思います。

 

それを不安で生きるのか?それともワクワクして生きるのか?

 

それは自分次第ということですね、どうせだったらワクワクしていきましょう!

 

今日も素敵な1日を!