変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

子供って面白い!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はマンションの納涼祭りで、設営のお手伝いをしました。

 

そしてなぜか子供向けのくじ引きコーナーを任されて張り切りました(笑)。

 

子供が次から次にやってくるんですが、なんか楽しかったですね、

 

景品のお菓子をなかなか選べない子や、何回もやってくる子、

 

いろんな性格があって面白かった、気持ちが若返りましたね。

 

お嫁さんや孫も来て泊まったので、お布団の上で孫といちゃつきましたw。

 

まあ、とにかく子供は面白い!