変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の判断で生きられる幸せ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

足の痛みが出て昨日はほとんど歩かずにいました、でもスマホがあれば大丈夫、

 

YouTubeの編集も発信したかった情報も送れることが出来ました。

 

今日も安静にしながらやれる事を楽しんでやるだけです、

 

それにしても自分としては「この人生で良かった」と思うんです、

 

こういう時も、誰の顔色も見ずに(笑)自分の判断で行動出来るからです。

 

昔サラリーマンをやってる時は一生懸命に上司などの顔色も見てたような気がします。

 

そして多くの人がそんな感じで自分以外の人の顔色を見ながら過ごしているのかも?

 

そう考えると自分の人生は自分の判断が全てではないけど、それに従います。

 

判断基準は未来に活きるか?安全かどうか?好きかどうか?そんなところです。

 

そんな自分にやってきたヒラメキに感謝して過ごしていきたいと思うんです、

 

皆さんもそれで良いのだと思います。

 

今日も素敵な1日を!