変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

本当にお金は欲しいのか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は風邪気味を治そうとしっかり3種類のハーブを摂って寝ました、


お陰でいつもよりも深く眠る事が出来ました、眠りは大事ですね。


昨日はいろいろとやりましたが、最後に先輩のミーティングに参加。


そこで彼が言ったのは、「やりたい事ができるとお金が入ってくる」と言いました。


確かにそういうものだと思います、誰もがお金は欲しい、


「お金が入ったらやりたい事がいっぱい出来る」と多いと思います。


だけど意外とやりたいことを具体的にイメージしてる人は少ないのかもしれません。


いつもその行きたい場所の写真などをネットで観ていますか?


いつもその欲しい車を持つことをイメージしてパンフレットを観ていますか?


意外とそこまでしている人は少ないんですね、ただ漠然としている。


僕もそうかもしれません、もっと自分のお金が欲しい理由を具体的にイメージしましょう。


それも今日から今からですね!