変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今日もアイデア、アイデア。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


若干の風邪気味だと思っていましたが、昨夜は少し熱が出たかな?


でもなんて言うんでしょう?長年の経験でたいしの仕方が判るんです、


そして何よりも、お仕事に通勤で行かなくて良いという有り難さ。


今年は自分の発想が拡がっているのを感じています、


昨日は思いついて計4人の方に、自分が大好きなサプリやスキンケアをプレゼント出来ました。


昨日会った男の子、といっても気がついたら彼ももうすぐ30歳になるそうです、


僕が塾で教えていた頃の教え子なんですが、某鉄道会社の運転士に去年なれました。


夢が叶って良かったということと、何千人も乗る電車を運転するって凄いって話になり、


でもそれと同時にこのコロナ禍で給与もボーナスも相当減ったようです。


なのであんなに保守的だった彼が、「お金の勉強をしたい」と言い出しました。


月に1万でも2万でもあったら良いと、人の考えって変わるんですね(笑)。


そういう考えになったのも、僕のお陰は間違いなくあると言ってくれたのが嬉しかったです。


僕はこれからも人が健康に豊かに自由に生きるきっかけになればいいんだと再認識しました。


今日もアイデア、アイデア、アイデアです!