変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

一番のご馳走。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今年の夏はかなり暑いのではないかと予測しておきます、

 

もう昨日などはエアコン入れて寝ようかと思ったほどでした。

 

昨日は久しぶりに美容師さんの仲間が来てくれました。

 

料理に感動し、水&空気&栄養の話を真剣に聞き、

 

最後は美容師さんにカラーコーディネートをするという(笑)。

 

でもこれがとっても良かったみたいでした、間違いなく若返りました。

 

そのうちの1人の彼女が今月に誕生日なのでお祝いしましたが、

 

ちょうど50歳だったみたいで、凄く喜んでくれましたね。

 

そして「これから先が勝負だね!」という話になりました。

 

帰ってからラインが来て、もっと僕らに早く出逢ってたらもっと若くいれた、

 

だけど、こうやって今出逢ってるのも必然だと思う、みたいな、、

 

嬉しいですよねー、やっぱりこういう事をするのが一番楽しいし嬉しい。

 

人が良く変わっていくのを見るのが一番のご馳走です、

 

続けていきます!