変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

夢も体力。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いやー、湿度が上がってきて昨日は扇風機をつけて寝ました。

 

今年の夏もかなり暑そうなので、体調管理と1日のスケジュールをしっかりやりたいと思います。

 

街をウォーキングしているといろんな人とすれ違います。

 

結構目につくのは、腰が曲がったり杖をついてる老人ですね、

 

歩く速度もかなり遅い方も多いです、やっぱり歩ける事は大事です。

 

そのための毎日の足腰の筋肉維持、プロテインはもっと取った方がいいかも、だな。

 

来週から八重山諸島に行ってきますが、自分の体力の確認にはなります。

 

やっぱり普段使ってないところをかなり使いますしね、

 

慣れてない環境で自分がどのくらい体力や気力が続くのか?

 

より強くなって帰ってくるイメージでいたいと思います。

 

夢も体力なんですよね、最近凄く感じるわけです。

 

今日も素敵な1日を!