変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の物語を作っていく時間。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も気持ちの良い瞑想からスタート出来ました、有り難い。

 

睡眠は身体を整え、瞑想は心を整え、そして起きたら自分のストーリー作りです。

 

起きた時が「現実」と思う人が殆どだと思いますが、

 

起きてる間は「自分のストーリーを作ってる時間」だと思ってみたらどうでしょう?

 

嫌なストーリーを作るのも自由、楽しいストーリーを作るのも自由。

 

脚本はいくらでも作り直す事が出来ます、昔は暗い話が好きだったなぁ、なんてね。

 

僕のストーリーは自分がより精神的に自由になれる主人公がいて、

 

周りの人をどんどん楽しくさせていってしまう物語にしようというのが最近、

 

まだまだマイナスな脚本にもなりがちだけど、相当良い話がかけるようになってきた。

 

今日も楽しんで作っていきたいと思います。