変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

芽が出るのを楽しみに待つ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

4月も半を越えましたね、まだまだ嬉しい事が起こる予感がしています。

 

自分の行動で種を撒いて水と肥料をあげてを繰り返しています。

 

それがどんな芽が出るのか?はたまた出ないのか?それはわかりません、

 

でも芽が出る事を信じている、そして後は「待つ」ことも必要だと思います。

 

その撒いた種の前でじっと待ってても意味がありませんので(笑)、

 

撒いた種は楽しみにまた他の種を撒いていくことにしています。

 

なんかそれが出来るようになってきました、これも今までの経験のおかげだと思います。

 

これは教育でも、投資でもビジネスでも当てはまることなんだと思います。

 

種を撒く、水や栄養を与える、そして待つ、次の種を撒く。

 

それを繰り返したいと思います。

 

今日も素敵な1日を!