変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

選択が問われる時代。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

本当に素晴らしい気候ですね、日本人が春を待ち望む気持ちがわかります。

 

その中で、世の中はまさにカオスになってきていますね。

 

イスラエルとイランがいよいよ最終段階に入ってきているのかもしれません、

 

これは僕の今までの学びの流れだから合っているかはわかりませんが、

 

やはり中東という場所は宗教的に、何かしらの決着をつけていくことになるんでしょう。

 

中国がこれからどうなっていくか?アメリカがどうなっていくか?

 

その中で岸田さんみたいな鳩派の人が洗脳されたようにアメリカと軍事で同調していく、

 

これはもう彼一人の考えだとは到底思えませんね、何かしらの力が働いてる。

 

いづれにしても世界はこれから二転三転していくんでしょう。

 

その中で自分はどう生きるか?どういうスタンスでいるか?です。

 

「何も起こらないように」と祈って生きるよりも、「何が起きてもいい」

 

そう思って生きた方を選んでみてください、その上で自分を楽しむ。

 

どうせ人生には終わりが来るのです、ならば心配して生きるより、思いっきり生きるです。

 

ここからますますその選択が問われる時代に入って来る事でしょう!

 

今日も素敵な1日を!