変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

120歳もあり、70歳もありうる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も春の一日を楽しみながら、時間を有効に使いたいと思います。

 

YMO坂本龍一さんが亡くなって、その前に高橋幸宏さんも亡くなりました。

 

彼らの活動を観るのがちょっとしたと趣味の1つでしたので残念です。

 

70歳くらいで自分の人生が終わるとは予想してなかったと思います。

 

僕も70まであと干支が一回りなんですよね、そう考えると凄くリアルに感じます。

 

桜が12回咲くのをみるだけでその年齢になるからです。

 

120歳まで生きるつもりでいますが、そればかりはわかりません、

 

120歳まで生きるつもりでワクワクしながらも、

 

70歳の可能性もあると思って悔いなくやりたい事をやっていく、

 

そんな感じが良いのかな?と思っています、皆さんはどう考えますか?

 

今日も素敵な1日を!