変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

少数派になることを恐れない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日もこれからビジネスをやりたいというご夫婦が訪ねてくれました。


話は多岐に渡りとても楽しかった。


ご主人は高校の地理の先生をしていて非常勤講師、いわゆるプロ教師って感じですね。


彼らは夫婦で世界中を旅して自由を求めているので仕事もライフスタイルも特殊ですね。


一般的でない人と話をするのが面白いのだと最近わかってきました、


自分も一般的ではないんですね、少数派なんです。


少数派同士が話をすると気持ちよく話せるんですよねー(笑)。


これからのお付き合いがまた楽しみになってきました、


少数派になる事を恐れない、それがこれからの時代のポイントになるのだろうと思った1日でした。


今日も素敵な1日を!