変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

50代はこれから第二の人生の始まり。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

房総の鴨川に来ています、今日は曇りかな?過ごすには良い気温です。

 

昨日は船旅をご一緒した事があるご夫婦とその友だちたち4人と合流、

 

一緒に楽しく広い部屋で食事をしながら話をしました。

 

やっぱり50代後半の人生はここから変わりどきですね、

 

ご主人が定年したり、子供が大学を卒業したり留年したり(笑)そんな時期です。

 

でも話すと意外とその後の生活スタイルはイメージ出来てないみたいですね。

 

まあとにかくうちみたいなライフスタイルも観て貰って参考の1つになればです。

 

今日は次男夫婦と彼の義理妹夫婦が合流です、楽しみたいと思います、

 

今日も素敵な1日を!