変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何事も優先順位をつける!

.entry-content { font-size:16px; }

新しいフィットネスクラブに入って、最初の驚きは

「ここ貸切ですか?」ってくらい空いてたこと。

 

24時間年中無休でここ使えるの?

 

ほとんど、自分のプライベートスペースじゃん!

 

 

 

前のフィットネスクラブはスタッフがいつもいて、

 

気さくに声をかけてくれて、

 

スタジオも2つあるし、お風呂は広いし、

 

でも、だんだんと行くのがおっくうになってきてた。

 

 

 

それで考え直した、

 

なんのためにお金をかけて行くのか?

 

それで優先順位をもう一度考えてみた、

 

スタッフもお風呂も大事だけど、

 

 

 

歳をとっても健康であり続けるため

 

 そうだった、忘れかけてた、

 

「ならば行きたくならないとダメじゃん」

 

 

それで行って分かったこと

 

「空いてる」って集中出来る!

 

 

朝なんか行く自分が想像出来なかったけど、

 

最近は6時から8時くらいに行くことが増えたんです。

 

そして回数も圧倒的に増えた!

 

 

フィットネスクラブに通ってる方いたら、

 

意外に空いてるフィットネスクラブお薦めです、

 

 

 

これからメンバーももう少し増えると思うけど、

 

今のところ快適です、体脂肪も18台まで復活しました。