変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

健康情報にだけはしっかりアンテナをはって生きよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

春はもう近くまで

きています。

 

 

昨日は朝から長男、次男の

嫁さんたちと渋谷で合流して

水&空気&栄養の

セミナーに参加。

 

 

孫も来てうちのパートナーが

その間、彼をみてくれました。

 

 

あらためてこの国では、なんにも

知らないで売っているものを

買って食生活を続けていたら、

 

 

フツーに病気になっていく。

 

 

ことがよくわかりました。

本当に少なくとも今までは

日本の健康対策はダメダメでしたね。

 

 

 

夜に今度は事業で成功し、

60歳にして大学院で経済を

学び直している方の話を

ハシゴ聴きしました。

 

 

その大学院は年間200万円で、

あらゆる業界の経営者が

臨時講師として、

 

 

「今、そしてこれから」を

話してくれるそうです。

 

 

その先輩の話も、これからの

日本の社会保障や健康対策は

変わっていかざるをえない、

 

 

その健康と経済の問題解決が

僕らのやっている

ストックインカム(権利収入)

ビジネスだということ、

 

 

それと同時に

日本の良い部分もたくさんあること、

を具体的に話してくれました。

 

 

その話は今度にするとして、

 

 

僕らは最低限の健康情報だけは

受け取らなくてはならない。

 

 

国はこれからは少しずつ

本当のことをアナウンス

し出すと思います。

 

 

さすがにこの医療費がますます

負担が上がることを考えれば、

医療関係との癒着は、

今までのようにはいかないでしょう。

 

 

糖質過多、添加物の見極めなどの

食生活を見直しましょう。

 

 

栄養が野菜にありません、

安全なサプリメントを見つけ

摂って補いましょう。

 

 

筋肉をしっかりつける

運動と材料である

タンパク質をたくさん摂りましょう。

 

 

まずはそこを意識して

みてください。

 

 

今日はドライブがてら

茨城まで事業展開してきます、

ワクワク(^^)。

 

 

今日も足跡を残す1日に

しましょうね!

 

 

☆健康情報にアンテナはっていますか?