変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どんな環境に身を置くかで人生は決まっていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日はニューヨークからお休みで

帰国してきた女性と会いました。

 

 

彼女も同じネットワークビジネス

していますが、

 

 

偶然のような必然のようなご縁があり

僕のアメリカでのビジネスを

 

 

サポートしてくれていて、今回の

帰国で会いに来てくれたのです。

 

 

日本の企業の人材派遣会社に勤めて

日々活動しながら、

 

 

ネットワークビジネスのオーナーとして

自由になるためにチャレンジしているそうです。

 

 

ニューヨークで暮らす事はどうですか?

と聞くと、

 

 

世界中から国や人種を問わずいろいろな

人が集まってきて、

 

 

それぞれ目標がある人だから楽しいです、

そう話してくれました。

 

 

みんなやりたい事がある人ばかり、

そんな所に住んでたら刺激はあるでしょう。

 

 

「夢は知識」という人もいますが、

やはり環境というのはとっても大事です。

 

 

ニューヨークに住むという選択をした

彼女みたいに動けるのが一番ですが、

 

 

そうでなくても、この日本でも

どんな環境に身を置くか?

 

 

お勤めの仕事をしながらでも自分が

オーナーでいるのが当たり前の時代が来ます。

 

 

今から、前向きな人がいる環境を

模索していったらいいですね、必ずあります。

 

 

その環境の1つにこのブログもなっていたら

とても嬉しいです。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。