変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ガラガラポンの始まり。

.entry-content { font-size:16px; }

こんにちは、今日も今からここからです!


こんにちはで始めるのは初めてかもしれませんね、理由はですねー、


忘れてました(笑)。


昨夜、オンラインセミナーをやって気が抜けたんでしょうね、すっかり忘れていました。


そのセミナーの方は、予想を遥かに上回る200人超えでした、ありがたいことです。


そのくらい今は生の知っている人と触れたいということなんだと思います。


このコロナ、相当長引きそうな分析が出来てきたような気がしますよ。


もしかしたこんな調子で3ヶ月から長くて1年なんて事もあるかもしれませんねー、


ヨーロッパで隔離政策してたり、それが成功したと言われてる中国だって、


また誰かが発症したらまた都市を閉じるわけでしょう?


それを考えるとワクチンが出来るなりして、精神的にドンと来い!みたいにならないと


これって完全に忘れ去る状態にはならないのではないですかね。


とにかく昨日のセミナーでも話しましたが、コロナの事は入り口であってこれからますます世界は混沌とすると思います。


とにかくまずは命を守ること、そして経済で自立した状態にシフトしていくことですね、


雇われながらも自分の生活が揺らがない道を作っていくということではないでしょうか?


ここからが本番ですね、ガラガラポンの始まり始まり〜!