変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

誰にでも「あなた」という看板を掲げて職業をすることが出来る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

今日、沖縄から帰ります(笑)、

充分楽しめました。

 

 

名残惜しいというのはない、

「今度は誰と来ようかな?」という感じです。

 

 

よく「帰りたくなーい」ってのはやはり、

ある程度時間を確保しないとずっとそうなります。

 

 

だから、時間を手に入れる人生、

権利的な収入含めてオーナーになることの意識。

 

 

そして僕らは今回の旅と出逢いを楽しんだので、

そろそろ違う環境に行きたいくらいです、

 

 

違う環境はまた戻った明日からの

出逢いの中にあります。

 

 

働き盛りの50前後の夫婦が

1週間のバカンスを楽しむことは異例です。

 

 

でも、僕らはこういう生き方をしたくて

方向性を持って進んできたわけです。

 

 

人は思ったように速くは進まなくても

方向性をを間違えなければ良いライフスタイルに近づきます。

 

 

コツコツとそれを積み上げていくことが

そこへ到達するための基本だと思います。

 

 

SNSのおかげで、離れていてもみんなの

報告は受けていました。

 

 

楽しみな展開になってきています、

帰ってまたそこを積み上げていくつもりです。

 

 

通勤して、仕事を指示されて、違う顔を作って、

 

 

そういうのとは違う自分、すぐそこにありますよ。

「あなた」という職業があるんです。

 

 

「あなた」とい看板はいつでも掲げる事が出来る

自由業なんです。

 

 

また今日から「あなた」という職業で

1分1秒を過ごしてみてください。

 

 

そこには、自由や報われることや自己成長という

世界が待っているに違いありません。