変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

たった一人との出逢いが人生を大きく変える事がある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も素晴らしい「春の日」みたいですね。

 

 

昨日は渋谷に2人のお嫁さんたちと

お勉強に行ってきました。

 

 

まずは「無添加ラーメン」作り(笑)。

本当に優しい味に出来上がるんです。

 

 

スープだけではなく、麺も無添加で、

伸ばして切ってちぢれさせて、、。

 

 

30人くらいがみんなで作って

いただきました。

 

 

そしてそれが終わったらSさんとFさんの

ショータイムです!

 

 

僕も彼らのショーを初めて見るのですが、

とにかく一度観たかったものでした。

 

 

なぜかという、Fさんの方は

御歳90歳を迎えた女性です。

 

 

彼女は60代で難病にかかり、

Sさんに会った時は寝たきりで

 

「死にたい」と言ってた方。

 

 

その方がピンピンどころか、

一番働いて、マジックショーまでやってる。

 

 

人を元気づける側に回っている、

どうして?

 

 

Sさんに出逢って、Sさんが放って置けず

水&空気&栄養などの健康のための情報を渡した。

 

 

きっとFさんは素直だったのか?

それとも藁にもすがる思いだったのか?

 

 

それともSさんという方が信頼できると思ったのか?

 

 

それは聞くことは出来ませんでしたが、

とにかくお元気お元気、、。

 

 

死にかけていた方が

90歳になって発信者側に回っている。

 

 

人との出会いというのは、

そのくらい価値があるものなんだと、

 

 

あらためて教わってきた思いです。

 

 

今日も1日、出逢いを大切に過ごしましょう!

 

 

☆あなたの転機となった出逢いは?