変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

通勤が無くなる日が来る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

今日から4日間連続して渋谷まで

行ってきますが、

 

 

予定が全部違っているので

飽きることはありませんね(笑)。

 

 

ただ通勤みたいな感じで電車に

乗ることはあまり好きではありません。

 

 

たった4日間でそんな感じなのです、

これを1年間、そして定年まで!

 

 

それは冷静に考えると凄いことです

無駄な時間とは言いませんが、

 

 

少なくともこんなに通勤に時間を

かける事が当たり前だとは思えません。

 

 

職場という概念がどんどん変わっていき

家から仕事に繋がるようになるでしょう。

 

 

それとも家と職場が移動して近づいていく?(笑)

これはまだ先の事かもしれませんが、、

 

 

スマホも固定電話やコンピューターが

持ち運び出来るようになったのですから、

 

 

起こりえない事でもなさそうです、

世の中は便利な方に舵を切っていきます。

 

 

なによりも仕事という概念が変わって

いくと思われますね、

 

 

もう嫌々通勤したり、仕事をしなければ

ならなかったりという社会ではなく、

 

 

本当にやりたい事をやっていく人が

ますます増えて社会もそれに近づくでしょう。

 

 

通勤という考え方一つとっても

無くなったら楽しいでしょうねー。

 

 

☆通勤の無い人生はいかがですか?

 

 

今日も自分の望む未来に向かって

行動していきましょうね!