変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

得られるものにスポットを当てる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

これから下呂温泉セミナーに

招かれているので向かっています。

 

 

行ったことのない場所に行き、

会ったことのない人に会う。

 

 

緊張感ももちろんあるのですが、

大抵帰りは大きな充実感を頂けます。

 

やはり、初めてのことは得るものが

多いですね。

 

 

だからこういう時はかならずその事を

思い出して、

 

 

緊張や不安よりも、これから得られる

歓びを意識して向かうようにしています。

 

 

必ず全てはうまくまとまるものだと

思います。

 

 

人生も必ずうまくまとまっていくものだと

信じてしまえば良いのです。

 

 

不安にスポットを当てるか、

得られるものにスポットを当てるか?

 

 

それは、あなた次第で決まるもの

なのだと思ってください。

 

 

では、どんな場所なのか楽しんで

きたいと思います。

 

 

良い週末をお過ごしください、

今日も読んでくださりありがとうございました。