変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

歳をとればとるほどオシャレを楽しむ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

今日はクリスマスイブですね!

僕らは昨日恒例のパーティーをしました。

 

 

みんな赤のドレスコードで集まって

イタリアンで座って食事をする。

 

 

途中でジャスのシンガーが仲間でいるので

歌ってもらい、

 

 

盛り上がりながらも大人な雰囲気の

なかなか良いパーティーなんです。

 

 

だんだん大人になってくると

結婚式くらいしかオシャレをしなくなる。

 

 

でも結婚式でオシャレしても若い時だけ

目立つけど、それも歳とともに、、。

 

 

なので出来る限り大人の社交場を

作ろうと思っています。

 

 

大人がカッコよくなければ

子供が大人になりたがらなくなっちゃう。

 

 

今回のドレスコードも赤というのが

ポイントです、

 

 

「赤の服なんて持ってないわー!」なんて

声も聞こえてきましたが、だからいいんです。

 

 

少しハードルが高いファッションだから

意識して来るんですよね。

 

 

そして、来年までには何か赤で

オシャレなものを探して行きたいと思う。

 

 

人生の楽しみの中に、間違えなく

ファッションも入ってくると思うんです。

 

 

歳をとればとるほど、それを楽しみましょう!

今日も読んでくださりありがとうございました。