変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなたの番はやってきます。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

森保J、負けてしまったようですねー、

観てて楽しいチームだったので残念です。

 

でも、本人たちが次に繋がる意識さえあれば、

このチームはまだまだ成長していくんだと思います。

 

その意識は僕たち全ての人間にも

言えることだと思います。

 

ただただ傍観者として勝った負けたに対して

批評家ぶって生きていくのか?

 

それとも、自分の人生こそ主役だと思って

自分の生き方に反映させていくのか?

 

後者の生き方を選ぶ人は間違いなく

成長過程にあると言えます。

 

そしてそういった、自分を主役におく生き方を

選んだ人にはこの言葉を送りたいと思います。

 

必ずあなたの番が来る!

 

これは僕の師匠の1人の言葉です。

自分を人生の主役として、目標を持っていれば、

 

必ずあなたの番がやってくる日が来ると

その師匠は言っております。

 

その努力は決して無駄にはなりません、

何よりもあなたを必ず成長させます、

 

今日も一歩一歩行動して行きましょう!

素敵な週末をお過ごしください。