変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

たまにはスマホの無い世界へ行ってきます!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は横浜から名古屋、大阪、沖縄、そして台湾への

船旅に出発する日です。

 

船の旅は初めてでイメージが湧かないのですが、

何か自分のセルフイメージに良い影響を与えてくれる気がします。

 

僕ら以外に仲間の2組のご夫婦と行ける事も

良い思い出になることでしょう。

 

ですが、ギックリ腰をして体調的にはまだ復活して

おらず(笑)、どうなることやらなのですが、、。

 

これも全てに意味があると思っていて、何かを

発見するために必要なことだとも思います。

 

スマホが洋上では使えないので、このブログも含めて

あまり発信も受信もできないわけで、

 

そんな状態を一週間以上続けるのも初めてなので、

自分を見つめるにはもってこいなのかもしれません。

 

ガチャガチャしたものからしばらく外れてみて

また戻った世界が新鮮に映るような気がします。

 

そういうわけで、しばらくアップ出来ないと思いますが

このブログもずっと書いてきたので、このお休みも必要な

ことかもしれませんね。

 

途中停泊しますので、そこで書けたら書きますね、

それでは洋上の景色を楽しんでまいります、

 

今日も読んでくださりありがとうございました。