変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の思い込み次第では、人生は1日でガラッと変わる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます。

今日も松山でこの日記を書いています。

 

前回に自分のこれから意識するべき事、

それは「相手の良いところを見る」。

 

それを本物にすれば道は拓ける、

 

その後のたった2日間でも

本当にその事の証明される出来事が

たくさん起きました。

 

昨日はこの旅のメイン、

経済セミナーを150枚が集まって

話させていただきました。

 

本当に真面目な気風のこの地の方々の

心にじーんと届いた感覚が伝わりました。

 

そして僕がお誘いしてた、20年ぶりの

男性と親戚の20代の女性も来てくれました。

 

彼らの良いところばかりが目について

話がどんどん進んでいきます。

 

四国というこの地でこれから

ストーリーが始まる予感が満載になりました。

 

自分の気持ち1つで物事は

1日で変わる可能性があるんだと感じました。

 

人生ってガラッと変わるんです!

 

何をしたら?

 

自分の思い込みを変えると決めたら。

 

あなたは人生をボートに乗ってるように

生きていませんか?

 

ボートって進む方向と逆に

後ろ向きに向いて漕ぎますね、

 

つまりずっと過去を向きながら進んでるということ。

 

過去の上手くいかなかった経験。

今まではこうだったからという思い込み。

 

これらに縛られて、

これら過去ばかり見て、

 

ボートに乗ってるように生きている。

 

自分の思い込みを

 

素晴らしい未来に向けて漕ぎだしてみる!

 

そうしたらガラッと変わる!

今までの1日と全く違う1日が始まる。

 

そんな今からここから!にワクワクしています。

 

リーダー(Reader . Leader)の皆さんと

そんな体験をご一緒できて嬉しいです。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

☆あなたの未来はどんな素敵な事が待ってますか?