変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

備えをする必要性。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は経済セミナー、とても良かったと言っていただけ

ました、

 

60名くらいの方が集まったでしょうか?本当に時代の

空気は変わってきました、

 

健康と経済に対しての一般的な意識が上がってきている

のでとても話しやすい空気になっていますね。

 

前々から予測されていた75歳以上の後期高齢者の方々の

医療費が1割から原則2割負担に変わりますね。

 

これは通院している人たちにとっては「倍」に増えるわけ

ですから大きな負担増だと思います。

 

団塊世代と言われる方たちが2、3年で75歳になります

ので慌てざるをえません。

 

これからシステムの変更のスピードは上がる一方だと思われ

ます、

 

備えあれば憂いなし

 

その言葉がとっても大切な、心してかからなければならない

時間に入ってきました、

 

それにはとにかく1日1日を充実させることだと思います、

備えていきましょう!