変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

まさにタイトルどおりの時。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は義姉の家に泊まって、近くの井の頭公園の桜を見て帰宅、


花見客が地べたに座ってなかったので、とても全体が綺麗な景色でした。


そして夜は仲間と今後の事を考えてzoomというオフライン会議を試しました。


まだまだ使い勝手が良いというところまでには行きませんが、少しずつ慣れていく、


これもコロナのおかげで自分を一歩進めたことになりますね、


コロちゃん、ありがとう!


こんな気持ちで最近は過ごしています、コロちゃんのおかげでとても気づきが速まった。


なんというか、このコロナの件は、僕らの背中を押す補助装置みたいな気がします。


まさにこのタイトル、ずっと言い続けてきたこと、


「変わるしかないんだ!」


それがまさに今なんだと思います、コロちゃん、後押しありがとう!