変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

一緒に掛け声かけて、、GO!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は往復5時間かけて病院に久しぶりに行きました、数値が下がった!良かった!


そこでお医者さんとコロナの話になって、その大学病院は


なんとこのコロナの影響で2000億の赤字だそうです、


検診を受ける人が極端に減ったり、やはり治療を避けてしまったり、


こういうところにも影響が出ていて、これが続くと経営破綻するなと思いました。


これからなんです、いろんな場所に影響が続いて、ことが起こってくるのは。


もう元には戻らない、何回も書いてきました。


さあ、それで自分はどうするか?です。


僕は勝負の時だと思ってやろうと思います、攻めです。


なにもやらなければ、マイナスに向かうしかない世の中です。


やるしかありません。


そう思った方は、このブログ越しに一緒に飛び立ちましょう!


飛び立つ時が一番エネルギーがいります、鳥も飛行機もそうです。


だから一緒に掛け声かけてGOです!