変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時代が変わる節目にいる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


いやー、寒くなると2度寝が気持ちいいですねー、


Amazonで買った充電式湯たんぽが今年も活躍してます。


昨日話した星の変化、少し調べてみましたらグレートコンジャンクションというのだそうです。


木星土星が240年ぶりに重なることで配置が変わるみたいですね。


地の時代から風の時代になる、水瓶座の配置になるそうです。


水瓶座は友愛とか個とかがキーワードで、今までの画一的な社会でなくなるわけです。


詳しい事はネットでお調べになってください、とにかくこのタイミングで水瓶座の時代、


ワクチンしますね来年以降、


因みに僕は水瓶座なんです、やっと自分の感覚に世の中がついてくるかー!


いやいや謙虚にしないとつまずくのも水瓶座の特徴かな?(笑)


明日が再接近日だそうですので、心構えをもって、いらぬもの捨てて、


心を整理させて臨みたいと思います。