変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

続けてきたことの「恵」。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は久しぶりに筋トレ&ウォーキングを再開しました、やはり歩くと気持ちがいいですね。


このブログなのか日記なのかわかりませんが、何年続いているんだろう?


3年くらいになるのでしょうか?また年を越せたようです、ありがとうございます。


といっても書く負担は3%くらいしかなく(笑)、むしろ当たり前になっています。


なんというか、起きたらとりあえず何か頭の中で感じたことを書いている、そんな感じです。


これも読んでくださる方がいるから尚良いのだと思います。


人間が生きていく上でとても大切な成長が「続ける」という作業なのだと思います。


逆に言えば何を続けるか?なのですが、それはあなたが良いと思ったことでよいと思います、


人からとやかく言われる必要はない、もし悪いことならそのうち痛い目にあうのはあなたです。


その上で書くと、自分が始めて続ける事が多くある人はおそらく幸せなんだと思います。


運動にしても食にしても趣味にしても発信にしても続けられている量が多い人は素晴らしいと言っておきます。


だって多くの人が続けるどころか「始めない」のですから。


それを始めて繰り返してるなんて、内容はともあれ素晴らしいことじゃないですか。


僕はビジネスも運動もこうした発信も、続けてきて後悔してるものはありません、


それどころか続けられたから今の有難い自分がいるんだと思います。


肌艶よく健康で、お金や時間や人間関係に窮屈な思いをせずこうしていられる。


全ては続けてきたことから頂いてる「恵」なのです。