変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

始めてみること、続けてみること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は寝ている時に初めて蚊が出現、耳元で一発で仕留めましたが、そんな季節なんですね。


今日は今月から初めてやる事、クラブハウスをオープンで主催します。


さてさてどんな事になるのか?全く分かりません、


そもそも声だけの世界で表現するのがあまり得意ではないと思います、


電話も好きではありませんし、どちらかというと可視化して物事を伝えたい。


ですが、やってみないとそんな事さえも本当にそうか分からないわけです、


もしかしたらやってみた事で想像以上の素晴らしい出来事が未来に起こるかもしれません、


いえ続けていくということはそういう事が起こる事を自分は知っているのです。


だからまずはやってみる、1回だけで総括せず何回か続けてみる、そこから改良してみる、


今までもなんでもそうやってきたのです、何歳になろうがそれを続けるのみです、


その姿勢だけは全く変わらず、死ぬまでその柔軟性を持ち続けることを意識していきます。


ドキドキ、ワクワク、、これでいいのだ。